TOP

北九州の風俗で体験できる神秘性について、体験談を使って御説明しております。

北九州のデリヘルでデブが好きになる

つい先日のことですが、北九州へ出張しました。全国でも知名度のある場所ですから、気持ちいいサービスもいろいろあります。ちょっと疲れたので、北九州のギャル系デリヘル嬢が見つかるサイトを利用してデリヘルを頼むことにしました。最近はマッサージをしてくれるデリヘルもあり、嬉しい限りです。やってきた女性は、癒やし系の笑顔と、豊満な肉体という人でした。豊満というのは、敢えて良く言ったもので、悪く言えば結構なおデブちゃんでした。デブが嫌いじゃないので、文句もなく施術を受けることにしました。やはり気持ちがいいです。体格の分、力があるのか、凝りがどんどんほぐれていきます。そしてすべすべのお肌の感覚は、わたしのイチモツを勃起させました。最後に、女性の肉厚の手によるハンドサービスで射精します。デブが嫌いじゃないどころか、好きになってしまいます。とにかく気持ちいいエステでした。北九州に出張に来た時は、またこのデリヘルを利用しようと思います。

北九州のデリヘルで恋した?

お金がそんなにはないですが、それでもやっぱりムラムラしたら北九州のデリヘルへ行きます。この日は学園系のデリヘルに行ってきましたよ。ぼくもいい歳ですけど、心は若い(精神年齢が低い)ので、生徒どうしというシチュエーションでやらせてもらいます。先輩じゃありません。クラスメートです。今回のお相手は小柄でスレンダーな、幼児体型の娘です。シャワーを浴びた後、制服に着替えてもらいます。いいです。高校生どころか、中学生に見えてしまいます。ベッドに腰掛けて愛の告白。失われた、というか最初からなかった青春の日々を取り戻します。二人の愛が高まったところでベッドでエッチな行為を始めます。気持ちが高まっている分、興奮度は倍増です。そして相手は完全無欠のロリ系。興奮度は青天井。100万パワーだったわたしの息子の超人強度がうなぎのぼりです。制服を少しずつ脱がしながら、ゆっくりと愛撫。そして1200万パワーにまで興奮したところで、光の矢のように精液を発射しました。あのロリ系の娘のことが、それからも忘れられません。あの北九州のデリヘル嬢に本当に恋しちゃったかも。